2017.09.14 Thursday 16:34

キャンドルレッスンについて

 

私は、キャンドルを通して様々な経験をしてきましたが、本質的なものは経験だと思うし、私自身そういう先生に教わって、ここまでキャンドルを続けてこられたと思います。

用意された内容を作っている間はいいけれど、自分が一人で作るというときに、何を作ればいいのか、どう作ればいいのか・・壁はいくつも立ちはだかってきます。

そのときに考える力、試行錯誤しながら手を動かしてやってみるということを私自身は教室で教わりながら作ってきました。

キャンドルを作りながら、一緒に考えていくことができる教室になればと思います。

 

11月14日(火)15日(水)初級講座  

シート、ホイップ、ディップ、モールドの4つの基本技法のレッスン(2日間)

 

11月16日(木)17日(金)石膏型作り 

粘土による原型制作と、その型どり(2日間)

 

内容については  092-327-3532     E-mail   crearecandle@gmail.com   までお問合せください

その際にはお名前、ご住所、連絡先をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.