2017.09.23 Saturday 11:11

展示会のお知らせ

 

福岡に住んでいるとき、近くで、とてもお世話になったギャラリーで、久しぶりに展示会をさせていただきます。

 

まだ工房を持たないころ、昼間外での仕事や建築図面のトレースの内職をして、夜中にキャンドルの仕事をしていました。

マンションのひと部屋をキャンドル専用にして、畳にビニールシートをひいて、窓を開け、高宮通りを走る様々な車の音や、駅の電車の音を聞きながら、ひたすらキャンドルを作っていました。

眠い目をこすりながら明け方まで作っていたころが思い出されます。

どんなに大変でも、作ることが楽しくて仕方がなかった、かけだしの頃の、とても懐かしい思い出の場所です。

 

 

 

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.