2019.05.13 Monday 10:52

ウィスキートーク福岡

 

 

 

連休中、連日テレビから流れる旅行や行楽に出かける家族連れの映像をうらやましく思いながら見ていました。

工房をOPENする前は福岡市内に住んでいましたが、2週間に一度、週末に一泊で主人の実家に行くのが慣例になっていて、16年間連休に二人で一度も旅行に出かけることはありませんでした。

 

糸島に来てからは仕事中心の生活になり、時間をみつけては友人とでかけるのが一番の楽しみになりました。

キャンドルを通して出会った人達との時間はかけがえのないもので、大事にしていきたい宝物です。

人生、折り返し点を過ぎて、自分のことをもっと大事にしてあげたいと思っています。

応援してくれる人たちのために、自分のために頑張っていきたいと思います。

 

さて、いつも応援していただいている、Bar Higuchi の樋口さんが主催するウィスキートーク福岡が今年も6月16日(日)に電気ビル共創館で行われます。

近年のウィスキー人気で、年々、入場者数が増えています。興味のある方、ぜひお問合せください。

イープラスやチケットぴあで販売していますが、工房でも取り扱っています。

1800名限定、当日券の販売はありません。

 

お問合せ: クラブバッカス実行委員会 福博ツナグ文藝社   0120-959-667

 

 

 

 


Comment:
Add a comment:









 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
LINK
RECOMMEND
SEARCH
OTHER

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.